会いたい人に会いにでかけてみよう。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





 おはようございます♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 ニセコ地方いいお天気です☆
 いい風吹いてます♪

 さて、あなたは会いたい人にあう、そんな楽しみ、
 よろこびをご自身に
プレゼントしていますか?


 私がニセコに暮らし始めてからの10年ほどは「自分癒し」の
 プロセスにありました。
 なので基本ニセコで自分と向き合う時間を過ごし、その合間に
 イベントをしたり、自己表現のカタチを磨いたり、どちらかというと
 ニセコとニセコに暮らす方々との関わりがメインでした。

 3,4年くらい前「自分癒し」と「学び」のために札幌や苫小牧へ。
 昨年、「カリプ」と屋号を変えて再スタートしてからは大阪へ呼んで
 いただきましたが、それも今思うと、自身の活動、お仕事に対する
 自身のブレイクスルー的な意味もあったように思います。

 今年は雪が解けて4月からこの1ヶ月ほどで、札幌、苫小牧、
 千歳、東京にお出かけ・・・

 昨年の大阪でのお仕事やそれ以前の学びのために外に出る・・・
 そんなベースがあったからこその「今」なんだなと。

 5年位前、まだディープに自分と向き合っていた頃にあるチャネラーさん
 からいただいたメッセージがありました。

 その内容は「外に出て人や土地と会うことでその方たちや
 土地に変化の風を届ける」
 

 そんな内容でしたが、その頃まだ悶々としていた私には
 そのメッセージはある意味「お守り」のように私を支えて、導いてくれて
 いた
んですね。
 5年ほどたち、今そのメッセージのように外へ外へとでかけていくことが
 多くなりました。


 そのメッセージを届けてくださったのが「Spirit Rejice」のじゅんこさん

 そのとき、「いつかじゅんこさんにあいにいきます!」とお返事したことを
 覚えています。
 そして5年ほどのときがたち、先月、東京へ伺った際に、じゅんこさんと
 お会いすることができたんです♪

 はじめてお目にかかったのですが、初めてじゃない・・・
 なんというか、じゅんこさんのもつエネルギーだからなのか
 安心して素のじぶんで向かい合える。

 そんなやさしさと温かさで寄り添って包んでくれる・・・
 女神様のような方でした♪

 今はメールやスカイプでどこにいても人とつながることができるけど・・・

 でもやっぱり・・・

 実際に動いて、その土地に立って、目の前で会いたい人に会う、
 そのときに動くエネルギーって大きいんです。

 人も自然も植物も、この地球の上でたえず呼吸や熱や
 想いや思考、言葉と行動という
目に見え、見えない
 レベルでお互いに
エネルギー交換」をして生きて
 います。

 何かを受け取り、また同時に与えてもいるんですね。


  Spirit Rejoice のじゅんこさんも書いてくださいました♪

  「根拠なんてない、必ず会えると感じる時」
 


    気になる人、気になる土地、あなたも会いに
   出かけてみませんか?

  
  
  

   えんじょい♪



 カリプニセコ ご案内   Karip Niseko*メインサイト

 【残席わずか】5/30,31  
しあわせな働き方を見つけるワークショップ ニセコ②

パーソナル&ビジネス Photoセッション受付中☆
あなたの魂のブループリントをひも解く
生命の樹のカウンセリング