しなやかに大きく枝葉をひろげ新しい季節を迎えて・NaomiさんのPhotoセッション | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


Model : Naomiさん

先日の東京での撮影会に参加してくださいましたNaomiさん。
以前、記事にも書きましたが
、過去にとても深い悲しみを体験され、
3年前にヒーリングセッションを受けてくださいました。

それから3年の月日を過ごして、初めてお会いできました。

試練というハードルを越えて、ご自身の手で大きな扉を開けて
一歩踏み出された「いのちの軌跡」の記念に、と、生命の樹と
Photoセッションを受けてくださいました。





 強風や暴風雪を耐え抜いて、新しい芽吹きの季節を迎えた大きな樹のように、
 大地に深く根を下ろして、しなやかに枝葉を風にゆらし、森の鳥や動物たちに
 そっと枝葉を差し出す・・・・

 過去の傷みは今、Naomiさんに大きなギフトとしてこれからの未来に
 寄り添ってくれるのでしょうね♪



 Naomiさんからメッセージを頂きました。

以前の生活を思うと、本当に夢のようです。

でもきっと、いつか魂だけの存在にかえったとき
『楽しかった!全部が夢のようだった。』って思うかもしれないですね。
色んな経験をしたくてこの地球に降り立ったのなら
誕生したら瞬間から全てが夢の時間ですね。

生命の樹、うん、わかる、そうそう、なんてとても納得でした。
あんなに事細かく設計して生まれてくるんですね…
私のテーマ、そんなに凄いこと計画してきたの?!
なんてハードルの高さにちょっと面食らったら感じではありますが(笑)
この先なにが起こるのか、(って言うか、自分がどう生きようとするか、
かもしれないですが)

どうなっていくのか、未知の世界に対する不安よりも
楽しみに思う気持ちの方が上回りました。
せっかくの夢の時間を楽しまなくちゃ、ね♪(*^ー^)

写真、とっても素敵に撮って頂きましたね~!☆彡


被写体はともかく、あさこさん、凄いです!!(笑)
そっちに感激でした(*^o^*)


私の好きな新緑の中のホントに素敵な写真でした!
ありがとうございました~♪

私も、またお会いできる日を楽しみにしていますね~!♪♪
いつかニセコに行きます!!(*^ー^)


Naomiさん、この度は新しい人生の1ページをご一緒させて頂き、
ありがとうございましたWハート4
Naomiさんの再出発をこころより応援していますキラキラ



お仕事用のプロフィールに、という目的じゃなくても、
ご家族の記念日に、今の自分の記録に、Photoセッションは可能です
レインボースター
お問い合わせをお待ちしています♪

~カリプニセコ ご案内~

あなたのいまここにあるいのちを写す
Photoセッション
あなたの魂のブループリントをひも解く
生命の樹のカウンセリング