可能性の芽を育てよう。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




  こんにちは♪
  カリプニセコのよねくらあさこです。

 今朝のニセコいいお天気になりました♪
 ジョイさんとぽかぽかの陽気を楽しみながらお散歩してきました。

 
 誰にでもひとつやふたつ、自分に対するコンプレックスやトラウマって
 あると思います。
 それと同時に未来への可能性も誰にでも平等に与えられているものです。
 
 未来の可能性を形にしていけるかどうか、ということは人に与えられた
 お金や両親や環境によって、ではないんですね。

 未来の可能性やギフトと同時に、誰にでもチャレンジや課題があります。
 自分に与えられた課題やチャレンジにこつこつと取り組んでいくことで、
 少しずつ未来の扉が開かれていくのですね。

 来週、東京へうかがうのですが、そのときにあるクライアントさんと
 お目にかかれることになったんです^^
 3年位前にヒーリングを受けてくださって、時々、忘れた頃に近況を
 お知らせくださっていて、とてもご苦労をされてこられた方ですが、
 今回、大バンジーをされたそうなんです。

 その記念に、と写真撮影をご依頼いただいて。

 クライアントさんのお手伝いをさせていただくとき、一番大切なのは
 チャレンジに手を差し伸べることではなく、可能性の扉をご自身で
 開いてく力があることを信頼して応援することだと思っています。


 トラウマや目の前にある壁はあなたの可能性をつぶすものではなく、
 あなたの可能性の芽を育てていく内なる力、筋力をつけていくための
 ギフト。

 自分の道を切り開いて、新しい道をあゆんでいく一歩を踏み出された
 クライアントさんにたくさんの祝福とともにいのちの輝きを写真に
 収めさせて頂きますね♪


 こんな彫刻とかはじめてみるものがちょっと怖いジョイさんですが・・・

 


 今日もえんじょい♪