ニセコの春♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 こんにちは♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 北海道・ニセコの自宅に戻ったら・・・
 たった数日ですが自宅周辺の緑が増えて、庭の花も咲いていて。

 ニセコにも遅い春がやってきました♪
 嬉しい~ハート


 


 


 昨日、ジョイさんのお迎えに、海側へと車で走っていると
 あちこちで桜も咲き初めていて。
 ニセコはまだ1週間くらい後でしょうか。


 トレーナーさんのところで宿泊学習だったジョイさん。

 5日ぶりの対面に、今まで見たこともないほどのよろこびように
 おかあさん、感激・・・❤
 
 

 やんちゃ坊主もこうして大人になっていくのだなあ・・・

 トレーナーさんにおもちゃをいただいてジョイさんおおよろこび♪


 明日から?GWが始まりますね♪

 連休中もPhotoセッションや生命の樹のセッションは受付中です。

 素敵な休日をお過ごしくださいね♪


 

  えんじょい♪


~カリプニセコ ご案内~
あなたの魂のブループリントをひも解く
生命の樹のカウンセリング 
あなたのいまここにあるいのちを写す
Photoセッション