ただいま~♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 4日ぶりのニセコの朝。緑が濃くなりましたね~♪



 こんにちは♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。
 昨夜ニセコに戻りました。


 羊蹄山が見えたころにはすっかり日も沈んでいましたが
 山に向かって「ただいま~~!」と叫びながら車を飛ばして・・・

 おにーさんたちもしっかりお留守番して、昨夜は交代でべったり
 甘えたさんでした♪


 20数年ぶりの東京でしたが素敵なみなさんとカメラを通じて一緒に
 過ごさせていただき、とても幸せな時間でした。



 毎日楽しくてあっという間でした。


撮影のお写真はまた改めてご紹介させていただきますきらきら

ジョイさんお迎えにいってきます~走り走り