じぶんスペシャルな日曜日 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


こんばんは♪

しんしんと雪の降り積もるニセコ地方の日曜の夜です。


午前中、ご近所さんのなちゅらのかなさんのおうちサロン
マッサージとへナをしていただいて帰ってきたら・・・・
従姉妹からクリスマスカードと大好きな
ターシャのお庭の花のカードセットが届いてました。

真っ赤な百合って普段じゃ選ばないけど、クリスマスってやっぱり
「赤」を見るとしっくりですね^^

年賀状とかクリスマスとか、面倒~っていう方もいますが
なかなか会えない友人知人の近況を知れたり、ちょっとしたプレゼントで
気持ちもぽっとあったか~くくなりますよね。
私は好きだな~♪

冬の除雪とパソコン作業で首と肩がゴリッゴリだったので、
今日は「自分感謝デー・スペシャル」で、デコルテ中心に首と肩の
リンパを流してもらって、揉み解してもらって、ほぐれたあとには
音叉を使ったハーモニーベルで気がついたら寝落ちして^^;

仕上げにへナを乗せていただいて~、へナで足湯をして
完璧★


へナを乗せて完成図は仏像のようだと思うのは私だけ?


かなさんのハンドメイドの石鹸もプレゼント用に購入させていただいて、
そしていただいたブルーの手作りのバスボム(炭酸入浴剤)が・・・

この青、ラピスのパウダーなんですって~
ラピス風呂ですよ・・・贅沢すぎる~ジュエル・blue

いつも仕事優先、わんにゃン優先で私のボディが後回しで
悲鳴あげてましたが、今日はかなさんのおかげでボディも
ハートもゆるみました~ ありがとうございました~



さて、明日は無料一斉ヒーリングを開催します★
続々お申し込みを頂ありがとうございますm(_ _ )m
明日の夜21時まで受付しております。
↓下の詳細をクリックしてください★

~ご案内~

<ただいま受付中です>
Newもうすぐ1年・謝恩企画 12月22日新月・朔旦冬至開催
無料+有料オーラと魂の大掃除ヒーリング
魔女と月
詳細はこちらからきらきら 22日21時まで受付中です♪


New☆ 12月の浄化ミスト 星のしずく 「愛・Love」できました♪
詳細はこちらからしずく