リップで癒しをありがとうございます。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





先日、リップをご注文いただきました方から報告のメールを
いただきましたのでご紹介させていただきます。





アサコさーん、こんばんは~
今日リップ、届きました!
すごくいい香り(*^^*)
冬は乾燥するし寒いし苦手だけど、アサコさんのリップのおかげで
何だか楽しみになりました(^^)

リップも何もかも、素敵ですごく嬉しい!
今日の仕事の疲れもぶっ飛んだ(^3^)

オレンジの方を使い始めました^^ いい香りです~♪ わんこの肉球にも使えるんですね(*^^*)
一緒に使えるのは嬉しいです~
でもほんとにリップで癒しをありがとうございます(^^)

こうたろう君のスタンプ?イラストにも癒されますね(^^)
ありがとうございました(*^^*)


M's Cafe JJさんより


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

JJさんは関西で催眠を用いたアニマルコミュニケーションをされていて
Blogにはかわいいわんちゃんの写真がいっぱいです

JJさんのBlog 

M's Cafe for animal communication 人と動物の笑顔のために


売り切れてしまいましたが、キラキラリップはみつろうが多めなので
わんちゃんの肉球のケアにもぴったり

これからさむ~い季節・・・オレンジの香りが縮こまりそうなハートに
ぽっと明るいエネルギーを注いでくれたらうれしいです(^O^)/


JJさん、ありがとうございました~



みつろうリップ、オレンジバターのチューブタイプ完売しました星ありがと