楽~に、ゆるりと・・ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 1日のうちでも気温が上がったり、下がったり、寒暖の差からからだが冷えやすい
 この頃・・・

 夏の疲れが出やすかったり、風邪をひいたり、体調を崩しやすいこの時期、
 ご他聞にもれず私も肝臓やすい臓あたりがおもだる~くて、いろんなことが
 ゆっくりぺーすです・・

 
 からだは大きくても中身はまだお子ちゃまのジョイさん・・・
 
 トイレの粗相だったり、ハイテンションになりすぎて、コマンドが耳にはいらなかったり
 ムキっとなったり、イラとなったり・・・

 こころとからだはつながっているから、そんなときは、「あ~・・お疲れなんだわ~・・」と
 ひとり、黙々とのエネルギーを放出しながら、トイレを片付けたり、無理にトレーニ
 ングをせずに、フリーで自由におさんぽをさせることを学びつつあるこの頃・・・

 



草の上が大好きなジョイさん。
いっしょにごろごろしてみれば~

楽~に、ゆるりと、自分を縛らずにいきましょう

ジョイせんせい、よろしくおねがいしますm(_ _ )m