Love.Love.Love. | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 今日のニセコはうす曇の空・・・
 
 昨夜、乙女座新月の願いをノートに書き出していたのですが・・・
 なんだかあまり思い浮かばなくて、出てきたのは、

 ・こころとからだが健康でエネルギーに満ちている。

 ・いつも内側が愛で満たされている。

 ・友人や家族や仲間が健康でしあわせであること。


・・・・・・・以上!・・・・・みたいな・・・



どんどん「足りない」という意識がそぎ落とされていて、
体験をつうじて、本当に必要なことやものはそのベストなタイミングで
届けられるということを体感しつつあったりして、自我を超えたおおきな
愛で包まれていることを知ると欲がなくなっていくみたい・・・

まだまだ道の途中ですけどね^^


今日で50歳になりました!

アラフィフじゃなくて、本当の50代!!

ますます、わたしらしく、私のもっている才能を使って、私も私とかかわる方たちに
しあわせを届けていきたいな~っ♪

うまれてきてくれてありがとう。

わたしをこの世に送り出して育ててくれた両親にありがとう

今までわたしを育てて磨いてくれたすべてのかかわりにありがとう

そして、いま出会ってくださっているみなさんにありがとう


今日も素敵な一日をお過ごしください