日常の宝石箱 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 3日間のイベントが終わって・・・
 今回はもう、スタートから力が抜けきってましてゆるゆる~っと・・・
 
 私が楽しんで、体験セッションは合間に、くらいの始まりでしたが、
 7名さまのセッションをさせていただいて、おひとりおひとりの内側にある
 宝石を見せていただいたようで、時々うるっとしそうになってみたり^^

 今日はクールダウンしながら、後片付けと、お留守番だったおにーさんたち
 とのコミュニケーションとジョイさんの長めのさんぽの時間。

 夕方、のんちゃんのお誘いでウッドデッキに出てみると少し傾きかけた
 キラキラの日差がきれいで。

 のんちゃんと一緒に庭に出て植物たちのキラキラの宝石をハートで
 味わって。



 ハマナスの実も赤くなってきて収穫まであと少し・・・




 こちらはウドの花が終わり、グリーンの実をちりばめたゴージャスな
 ネックレスのようね♪

 
 ありふれた日常のこの瞬間にも、たくさんのちりばめられた宝石のような
 いのちの輝きにまたやさしい気持ちをいただきました。

 今日もありがとう♪