なつやすみ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



ぼく~、きょうは海にいったよ♪

おかあさんと2番目のおかあさんといっしょにいったんだ~。
なんでふたりおかあさんがいるのかって?

ぼく、うまれたおうちからおかあさんのおうちにくるまえに
このおねえさんのおうちにしばらくいたんだよ~。
おかあさんのいもうとなんだって。



ぼく、まだ子供だけどいっぱいいろんなたいけんしてべんきょうして
つよくなるよ~♪



たくさんあるいたんだけど、おかあさんおそいからぼくさきにいって
まっててあげたよ。



みんなもまいにち、たくさんあそべるといいね!

いつもおかあさんのぶろぐ、みてくれてありがとう☆
ぼくにもあいにきてね~♪

おやすみなさい~☆