雨のニセコ地方です。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



今日は雨のニセコの空の下から こんにちは♪

予想最高気温22度。半袖では少し肌寒いくらいですが、
夕方妹さんが到着するまでお仕事なのではかどりそうです♪

先日真狩の道端で買ってきたゆりの花。
白と書いてあったのですが咲いてみたら黄色でした!

木星がしし座に移動して、黄色がラッキーカラーですよ~☆と
いうお話だったので玄関に黄色でよかったです♪


昨日のジョイさんの虚勢手術・・・病院で体温を測ったら微熱が
ありますね・・・ということでまたまた延期となりました^^;


今日も相変わらずやんちゃ坊主のジョイさん・・・
朝、雨が本格的に降る前に散歩をして庭で遊んで
ホコリだらけ・・・

シャワーをしてドライしてすでに一仕事やり終えた感じですが、
まじめにお仕事をしますね♪




週末ですね☆
みなさん夏にバテお気をつけて元気にお過ごしください青空