古神道ワークショップ・お話し会終了しました♪ ② | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



メインのワークショップが時間を1時間オーバーするほど
お話が止まらず・・

夕ご飯をいただいている間に続々と参加者さんも集まってくださいまして
7時~はお話し会を開催。

お仕事や現在の状況も、みなさんそれぞれに違いながらも
どこかで何か、気になって。ピンと感じて集まってくださったみなさん・・・
ここでも止まらないゑ竜さんのお話に真剣です。


合間にお得意の笑いもあり・・・
音霊の輪唱もあり・・・
濃い~話・・・
癒しの涙・・・


やっぱり話が濃すぎて、きっと必要なポイントで参加者のみなさんの
こころの引き出しにちゃんと収められたかな・・

話しはつきなくて、あっというまに2時間も過ぎ、そのまま懇親会(?)に
突入~☆

場もほぐれ、すっかりみなさんいい笑顔・・・♡
なんだかみなさんとてもあたたかくて家族のようでした・・・

縁もお話もたけなわなうちに時間は11時も過ぎ・・・

みなさんとFBでお友達リクエストでつながり、やっぱり
こうしてつながりあうって大事ですね~♪

参加してくださいましたみなさま、ゑ竜さん、ありがとうございました~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古神道個人セッションは満席となりました。
現在は、グループセッションのみあと2名参加が可能です。

と~ってもパワフルなゑ竜さん・・・あなたの扉をあけるお手伝いをしたします♪

詳細はこちらから☆