ちょっといっぷく~。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



いよいよ明日、古神道のワークショップとお茶会ということで
記事をアップしたり、明日は1日自宅を留守にするのでジョイさんの
留守中のことなどなど準備でドタバタ。


合間にちょっといっぷく~。

最近お気に入りのほうじ茶の寒天とゆであずき、
MOWのアイクスクリームのせ♪白玉があればなおよし。
(MOWのアイスクリームは添加物があまり入ってないので安心です^^)


なんだかあっというまにこんな時間
さて、ジョイさんのさんぽへれっつらご~


おうちのまわりも木々がしげってきました。.:*♡