ニセコの素敵なおともだち。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

おはようございます♪
今朝もニセコ地方はおだやかな朝です。

風もないので朝から洗濯機を2回まわし、ベランダに干して、、窓も全開にして
お部屋の空気を入れ替えています。

1週間ほど前から自宅周辺では鶯が鳴きはじめました♪
今朝もうぐいすやいろんな鳥さんたちのとても美しい声をBGMに
お送りしています青空


昨日はニセコの魔女仲間さんのnicosoapさんにお邪魔してきましたよ~♪


nicosoapのかなさんはアロマセラピストさんで手作りで小物を作ったり
素敵な石鹸も作られています桜

かなさん製作の「あみねこさん」ロシアンブルー

以前、ネットショップを運営していたときにも色も香りも素敵な石鹸を
卸していただいていました・・まる

昨日は新しいフェイシャルのモデルをさせていただきましたよ。
顔でもボディでも自分でマッサージしてもさっぱり気持ちよくなくて
誰かにしていただくとほんとに極楽・・・・

おいしいお茶とご飯までいただいて、たくさんおしゃべりして
リフレッシュさせていただきましたちび顔


美的センス抜群なコーラルをおもちのかなさんなので・・・
手作り石鹸も施術も細やかな気配りが素敵なんです。
素材を吟味して香りも洗練された美しい石鹸も通販されていますよ~カーネーション

nicosoap


自分のために日常に使うもの、消耗するものにこころがワクワクしたり
喜ぶものを使ってあげることも、自分自身への愛ですよね♪

ぜひぜひ、かなさんの石鹸、チェックしてみてくださいね~ハート


今日も素敵な一日をお過ごしください星