自分癒しのその後には・・ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

おはようございます♪
春分の日、どんな朝をお迎えしていますか?

ニセコ地方の今朝は曇り空。
雪もちらついていましたが、パソコンを立ち上げ、窓の外を眺めていると
とんびでしょうか・・・風にのってふわ~、ふわ~っと気持ちよさそうに
空の上を遊泳していました。



風の流れに逆らわず、流れに乗る。
そんなメッセージを感じます。


春分の日の企画は思いついてアップしたのですがニーズがなかったようなので
却下しました・・・

以前は無価値感がとてつもなく大きかったのでここで落ち込んだりすることが
多かったのですが、ずいぶんと自分と向き合ってきたお陰で、今はそうか~
と、軌道修正できるようになりました。

3月は再度、自分を振り返り、コンセプトやプロフィール、Blogタイトルから
セッションメニューを見直しています。
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、お許しを

この10年ほど自分を癒しながら様々なワークを学んできて、
ヒーリングやリーディングのセッションをさせていただいていた時期がありましたが
何かが違うな・・と思い、そこで止まってしまい、なかなかその先に進めずにいました。

セッションをして「癒されました~♪」と言っていただいても納得できず・・・
生命の樹と出会い、自分のチャート見て、その意味がわかりました。

人生の途中で自分を見つめ、振り返る時期があります。
過去の痛みを解放していくプロセスがゴールではなくまだその先があるのですね。

クラインアントさんが本当の自分を見つけて才能を開いていくことは
クライアントさんのみならず、関わる人たち、お客様、そしてお客様のまわりに
いる方々が笑顔になっていくんですね。

私はその後押しをするのが好きですハート

あなたの強みは何ですか?
あなたの才能はどんな方にどんなギフトを届けますか?


春分の日の今日も素敵な一日をお過ごしくださいお花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の木生命の樹を通じてあなたの天職に背中を押します♪夏の木

キラキラ 沖縄のルミエール・愛さんとの
  コラボ企画・生命の樹カウンセリング&ブレスレットキラキラ

マル3月のセッション可能な日程はこちらからマル


 はなはな~皆様の素敵な笑顔と出会えますように~はなはな