受け取っていますか? | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

こんにちは♪
今朝のニセコ地方はさらっと雪が積もっていましたが晴れています。
ウッドデッキに積もった雪もすっかり溶けて。



2,3cmしか積もってないのですが、先ほど除雪車が入りました・・・
え?とびっくりしたのですが、おそらく、今シーズン最後のご奉仕でしょうか?

もちろん別荘地内で除雪費用をお支払してお願いしているわけですが、
何分、豪雪地帯なので日々安心して冬を過ごせるのも毎日除雪をして
くださる方がいるからなのです。

日々の暮らしの中で、私たちはたくさんの方たちのこうしたお仕事の
お陰で毎日おいしいご飯をいただき、いのちを繋ぐことができ、
安心して暮らせる家があり、きれいな洋服を選ぶことができ、
休みの日には郊外へドライブにいったり、映画やショッピングに行ったり
不自由なく暮らすことができるわけですね・・・

人間ひとりだけで自己完結して生きていくことはできなくて
自然界が作り出してくれる酸素を吸い、大地と雨や風と農家さんの
作ってくれた野菜やお米を食べ、誰かのお仕事という愛の奉仕のうえに
私たちのいのちがあるのですね・・・

この世で何も「受け取ってない」人は誰もいない。
私たちはいつでも誰か何かの愛の行為の上に生かされています。

そしてまたあなたも誰かのいのちを支えています。


春分の日を前に、日々私が受け取っているもの、
与えているものを意識してみてくださいねclover*




きらきら 春分の日・特別企画 魂の流れと現在地を知る ガイダンスセッションきらきら

開催します♪ 詳細は↑をぽちっと。


今日も素敵な一日をお過ごしください星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星名称改定しました 受容と再生のRe-birtセラピー

星あなただけの生命の樹を通じてあなたの進む道に
背中を押します♪


星 沖縄のルミエール・愛さんとの
  コラボ企画・生命の樹カウンセリング&ブレスレット

マル3月のセッション可能な日程はこちらからマル


 はなはな~皆様の素敵な笑顔と出会えますように~はなはな