夢を形にしたフレンチレストラン。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

ものすごい嵐がきていたニセコ地方です。
みなさんのところはいかがですか・・?


朝、積もった雪はそうでもなくて・・・
家の前の雪かきを済ませ、前々から友人とランチを・・と約束していたので
お出かけしてきました♪

前に住んでいた山の家の近所だった友人のフレンチのお店、
引っ越してきてようやく行くことができました。

前菜の写真を撮り忘れてあっという間に食べてしまいましたが・・^^;


こちらのレストランのオーナーシェフの友人は、私がニセコに来た10年前に
知り合ったときには、ニセコのカフェやレストランで働いていて、2年後くらいに
料理修行に実家に戻り、名古屋のレストランで働いていたんです。

10年たってニセコに戻り、夢だった「自分のお店」を開いたのです♪

頑固でがんばりやさんの彼女なだけに、手を抜かずに、地物の新鮮な野菜や
素材を厳選して料理をしています。

一昨年、お店のポストカード用に撮影のお手伝いをさせていただきました。

 Chez doudou

お店に行くたびに、友人のお料理をいただくたびに、夢をあきらめずに
努力し続けて・・そして今も一生懸命に自分の道を歩んでいる友人の姿に
感動しています♪


夢を描いてひたむきにがんばっている人の応援をしたい・・・
自分の道を探して迷いながらも懸命にいきている人のサポートをしたい・・

それが私の魂の願いです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生命の樹のカウンセリング・モニターを募集しています。

1月末まで 60分カウンセリングつき、あなたの誕生日から作成した
生命の樹と中央の4つのテーマについてをメインに、
ほかのテーマについてはポイントを絞ってリーディングした内容
をお伝えします。(ただいま2週間ほどお待ちいただいていますが、
今月中にお申し込みいただいた方はモニター価格にてご提供させていただきます雪


詳細はこちらからご覧ください゚・*:.。..


生命の樹のカウンセリングと講座を開かれている
先生であり、生命の樹のマスターでもある温子さんが
無料でメルマガで生命の樹を使用した「自分の立ち上げ方」を
伝授されています
夏の木

生命の樹はしっかり自分と向き合いたい方、実践を積み重ねてゆきたい方に
ぴったりの手法だと思います。気になる方はぜひ登録してみてください~
clover*

登録はあつこさんのBlogからどうぞ♪