マルチケース大サイズできました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




先日ご依頼頂いて制作する際に、もう一つ分も一緒に裁断していたのでそれを仕上げました。





グレー地にオフホワイトの草花が、可愛らしいけれどちょっと落ち着いていて大人っぽさもあるいい感じの生地です♡




内側はこんな感じに〜





割とシンプルめです(๑・̑◡・̑๑)







いつも内側は画像のみですが今回は珍しくご紹介してみようと思います♪



左側

一番手前にビニールポケット、

次はファスナーポケット、

その奥もポケットになっています。

ペンホルダーも付いています。






右側


一番手前の下部分にビニールポケット、

その下にカードポケット8枚分+小さめポケット、

その奥に大ポケット、

そして、またその奥にも大ポケットがあります。

中央の上部分にはDカンも付けました。




A5版サイズのノートや母子手帳が丁度収まるサイズなので、ライフスタイルに合わせて使って頂けると嬉しいです(*^◯^*)





*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



◇  出展予定  ◇

▷ サッポロモノヴィレッジ
 日 時  2024,6/15(土)•6/16(日)
10:00-17:00
 会 場  札幌ドーム
札幌市豊平区羊ヶ丘1番地
 入場料  当日券:700円前売券:600円

 ※  今回は6名の作家で
『くらふと えとせとら』の屋号 で出展します。 


*ひだまりやさん つまみ細工&フェルト小物
(姉妹お二人で活動されています)
 @hidamariya.c.m 

*3匹のくまさん 編みぐるみや編み物雑貨
 @3biki.kumasan 

*craftlimeさん クラフトバンド雑貨
 @craftlime 

*craftlime.miniさん ミニチュアやアクセサリー
 @craftlime_mini 

*Karion Ru*Na    布小物雑貨





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓