母子手帳ケース〜♪ご依頼品 | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^





母子手帳ケースとしてマルチケースのご依頼を頂きました。







くすみ薄カーキ色?

とってもニュアンスがある優しい色合いでオフホワイトのお花が可愛らしい生地です♡



札幌の母子手帳はA5版と全国の母子手帳の中でも大きいので、大サイズのケースで作らせて頂きました。








以前、対面イベントでお一人目用にとお迎えくださった事があり、その縁で今回お二人目用にもとご依頼くださいました。



Karion Ru*Naのことを覚えてくださっていた事だけでも嬉しいのに、オーダーまだ頂けるなんて本当に有り難い事ですm(__)m









内側にはカードや診察券入れ、ファスナー付きポケットの他、大小のオープンポケットなどがいくつかあります。


そして左右に1箇所ずつビニールポケットもつけています。








ペンホルダーもね(^ー^)


あとは、

あると便利かな〜と一応Dカンもつけています。





とても気に入って頂けたようで良かったです♡



安産でありますように(*^^*)




ご依頼をありがとうございました。





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓