ご依頼のショルダーバッグできました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




Instagramで仲良くさせて頂いているMiwa さんからご依頼を頂いてふたごショルダーを作りました。






人気のグリーン系ジャガード生地で〜♪






断面はこんな感じ。






正面から見て一色と思いきや、背面側はチャコールブラウンの無地で、2色使いになっています。






ツインファスナーで。








内側はお持ち込みの生地で制作させていただきました。


ご自分で選ばれた生地だとなお一層愛着が湧きますね♡




Miwaさんは本物みたいなとっても美味しそうなおむすびポーチを作られているんですよ〜

私も愛用させていただいてます(^ー^)



同じもの作りをされる作家さまからのご依頼は、超ーー緊張しますね〜(≧∇≦)


無事に完成してホッ♡

気に入って頂けますように。




評判の良かったこの生地も残すところあと僅か。


て言うか、小さいのばかり残っています。

ポーチ類があと何個分作れるかな…。

お気に入りの生地が無くなってしまうのは淋しいですが、使い切るってやっぱり嬉しいですね(*^^*)






ポチッとしてね♡

 ↓↓↓