試作品できました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




これな〜んだ⁈





一応アイロン掛けたんですが…。


リネンはなかなかシワが取れませんね(〃ω〃)


そこが あじ  でもあるんですけどね♪




実はこれ、


パン専用エコバッグです‼︎




あっ、試作品ですけどね(^ー^)




サイズと大体のデザイン指定でのご依頼を頂きました。






食パンがしっくり収まるようにとたっぷりと広いマチなので、持ち歩く時に畳み易いように隠しマチにしてみました。



なんか最近隠しマチ仕立てが多いような気がしないでも無いですね…アハハ






パンを入れるとこんな感じに〜



麻は洗濯にも強いし通気性も良いのでパンを入れるのにもってこいなのかも。


お洒落なエコバッグになる予感♡




お持ち込み生地の水通しも完了したので次本番いきま〜す^o^







ポチッとしてね♡

 ↓↓↓