ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12.14 in東京ドーム レポ Overtu | Beautiful WorldなBeautiful days

Beautiful WorldなBeautiful days

僕だけの君にしたくて(´・∀・)


ARASHI LIVE TOUR Popcorn
2012.12.14 in東京ドーム

むかえに行くよ の
オレンジつなぎで
参戦しました(´∀`*)

このレポは私の記憶と
別の方のレポをもとにして
作っております

多少変なところがあるとは
思いますが悪しからずm(_ _)m



ドームの中に入ると
工場のようなセットあり

3分前ぐらいに
嵐さんとJr.たちの
円陣の声がおもいっきり
聞こえました(´∀`#)

そして、18:01
Popcornが弾けました!!


~Overture~
工場で嵐を作る(・ω・*)
型をとって流しこんで
塗装して箱に詰めて…

智くんだけ
少し黒かった(笑)

どーんっ!!と本物の嵐が
メインステにでてきた
箱からでてきて登場!!

1.Up to you
クリスマス仕様のような
かわいい衣装を着て登場!!
じゅんさとが頭くっつけてた!!
智くんが考えた
最後の戦隊物みたいな
キメポーズがかわいかった!

2.Welcome our party
ムビステでメインステから
バクステへ

アリーナの真上を通過

Put your hands up!!
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!
の盛り上がるところが
超絶楽しかった(´∀`*)
智くんの伸びが
めちゃくちゃよかった!!
生で歌ってたぁ(*・∀・)
Sey yaeh oh!のところは

口に手を当てて「ヤッホー」
のポーズしてました(´∀`*)
"隣の人ともハイタッチ"では
大宮・モデルズがハイタッチ!!

3.Troublemaker
バクステで一列になり踊り出す

~挨拶~
潤「Hey!東京ー!!
 久しぶりだねー!!
 久しぶりにやってきたぜー!!
 楽しむ準備はできてるか!?
 幸せになる準備はできてるか!?
 今から俺らで5万5千人
 幸せにしてやるよ!!
 最後までついてこいよー!!
 よろしくー!!」

和「いらっしゃいませー!!
 いらっしゃいませー!!
 弾けていこうぜー!!
 準備はいいかー!?
 準備はいいかー!?
 準備はいいのかー!?
 OK!じゃあ最後まで
 その調子でよろしくぅ!!」

雅「盛り上がってんのぉー!?
 盛り上がってんのぉー!?
 いぇい!!いぇい!!
 いぇい!!いぇい!!いぇい!!
 最高ーだぜ!!」


智「はぁーい!?はぁーい!?
 はあぁーい!?
 今日は久しぶり
 東京Popcorn祭りでぃ!!!
 よろしくぅー!!」

翔「Hey!!Yeah!!東京ー!!
 調子はどうだ!?
 調子はどうだ!?
 上のほう調子はどうだ!?
 上のほう調子はどうだ!?
 下のほう調子はどうだ!?
 下のほう調子はどうだ!?
 東京調子はどうだ!?
 東京調子はどうだ!?
 足りねぇんじゃねぇか!?
 まだまだ
 足りねぇんじゃねぇか!?
 まだまだまだまだ
 足りねえんじゃねぇか!?
 れっぴひゅっせい東京!!
 みんなの声を聴かせてくれ!!
 れっぴひゅっせい嵐!!(嵐!!)
 嵐!(あらし!)嵐!(あらし!)
 嵐!(あらし!)嵐!(あらし!)
 嵐!(あらし!)嵐!(あらし!)
 嵐!(あらし!) Hey!!
 OK!!Clap your hands up!!
 Oh Yeah!!」

山コンのハートビートも
智くんのいじめ(笑)も
なかった(>_<)

4. Believe
緑の光線が放たれ、
天井にはBelieveの文字が!!

フロートに乗って移動!!
ラップなしでした(泣)

5.迷宮ラブソング
冒頭にて
潤「Hey!!東京ーっ!!
 準備はいいかー!!
 盛り上がっていくぞー!!」

大サビで
"その手を強く引くよー"
を見れましたぁ(´∀`*)

智くんがあんまり
しゃがんでなかった(>_<)

~ウォータースクリーン~
胎児が映し出され
その顔がメンバーの顔に
変わっていく…
最後には地球が映る……

6.Cosmos
智くん振り付けの曲!!
青いスーツのような衣装!!
ステージ全体に
木みたいな映像が映し出される

右側のステージでは智・雅・潤、
左側のステージでは
翔・和が踊る
大サビはメインステに5人
集まって踊る(#´∀`)

7.証
ウォータースクリーンに
地球が出てきてその横で
一人一人スポットライトに
当たってる人の顔が映される

みんな終わったら
輪になって5人が地球に
手を当てる映像でした

8.風の向こうへ
メインステから散らばって
花道を歩く

ラップよかった(´∀`*)

9.楽園
衣装はTシャツの上に
黄色いパーカー
そして、下はジーパン!!
踊りがかわいかった(‘◇‘)
"のんのん♪"がめちゃくちゃ
かわいいっ(*´∀`*)

10.Fly on Friday
ロボット声の
ナレーションが入る!

ナ「モウ・マチニマッタ・ミナサマ・
  ツギノ・キョクデハ・イッショニ・
  ウタッテ・オドッテ・シタイト・
  オモイマスカラ・ペンライトヲ・クビカラ・
  ハズシタ・ホウガ・イイカモ・シレマセン・
  ソレデハ・プット・ユア・ヘンズ・アップ!」

翔ちゃん登場!!
ピンクで背中などに
"嵐"と書いてある
かわいい衣装で歌う!!

サビでペンラを頭上で
振り回す!!
翔ちゃんとJr.は
タオルを振り回す!!

大サビでは
"Oh Yeah! Let's start
it Yeah! Yeah!"
をファンに歌わせて
くれた(`・3・)/

11.スーパーフレッシュ
智くんが振り付けした
行進のような振りが
超絶かわいい!!

翔ちゃん……
声カッスカスっ(・□・;)

12.a Day in our Life
C&Rめっちゃ楽しいっ!!
じゅんさとが
いつものところで
顔を手でお互いに
なでなでしあったあと
こめかみをすりすりし合い、
そして!!潤くんから智くんに
(ほっぺに)キス!!(//∀\)
その直後、智くんが白目に!!

ピノトリオのラップ
いつもどおり最高
だった(´∀`#)

13.きっと大丈夫
タワーリフトに
乗って歌う!!

後半はタワーリフトを
降りて、センターステ
に移動!!

14.駆け抜けろ!
映像ではマンガの中を
ポップコーンマンが
全速力で走る!!

嵐さんはセンターステで
歌って踊る!!!
ニノのソロパート
声が違いすぎた!(笑)

↑ちょっとこぶしの効いた声(笑)

じゅんさとが
踊りながら見つめ合って、
その後顔を近づけ
キスしそうになる///

踊りがかわいい!!!