参戦うちわ!!! | Beautiful WorldなBeautiful days

Beautiful WorldなBeautiful days

僕だけの君にしたくて(´・∀・)

大野かりにゃむのブログ-121209_1850~45.jpg
 
今日は簿記の検定が
またまたありました大野かりにゃむのブログ-ファイル0901.gif
 
出来具合は………
 
まぁ聞かないでくだちい大野かりにゃむのブログ-ファイル0870.gif(笑)
 
 
んで、その検定が
お昼すぎに終わったので
午後は金曜日に参戦する
うちわを作っておりました大野かりにゃむのブログ-ファイル0105.gif
 
文字は"指さして"と
"釣って"にしました大野かりにゃむのブログ-ファイル0644.gif
 
今日はとりあ"指さして"だけ
作りました大野かりにゃむのブログ-ファイル0807.gif
大野かりにゃむのブログ-121209_1847~26.jpg
 
今までで一番きれいに
できたと思いますっ大野かりにゃむのブログ-ファイル0255.gif
 
裏の"釣って"は
明日にでも作ります大野かりにゃむのブログ-ファイル0796.gif
 
 
あと4日あぁ大野かりにゃむのブログ-ファイル0879.gif
 
楽しみですっ大野かりにゃむのブログ-ファイル0777.gif
 
 
あっ大野かりにゃむのブログ-!!相葉ちゃん0001.gif最後に
ウチが今まで参戦するときに
作ったうちわ君たちを
載せてときまーす(´∀`*)