ヤバい(・□・;) | Beautiful WorldなBeautiful days

Beautiful WorldなBeautiful days

僕だけの君にしたくて(´・∀・)

 
 
こんあいばー大野かりにゃむのブログ-ファイル0648.gif
 
明日、検定があるのに
ぜんぜん勉強していない
大野魚座かりにゃむヒヨコです大野かりにゃむのブログ-ファイル0832.gif(笑)
 
ホントにヤバい大野かりにゃむのブログ-ファイル0115.gif
 
もう終わったも同然だな大野かりにゃむのブログ-ファイル0870.gif(笑)
 
来週は英検があります(>_<)
 
ぜんぜん集中できないよ大野かりにゃむのブログ-ファイル0110.gif
 
とりあえず明日検定終わったら
衣装の細かい部分と
タトゥータイツ作るっ大野かりにゃむのブログ-ファイル0777.gif
 
あと、うちわ大野かりにゃむのブログ-ファイル0098.gif
 
 
でもとにかく明日は
検定がんばらなくっちゃ大野かりにゃむのブログ-ファイル0145.gif
 
朝、友達と勉強するっグッド!ドキドキ
 
ギリギリでもいいから
受かるようにがんばりますっ大野かりにゃむのブログ-ファイル0889.gif
 
 
ではあいばいばーい���