ヒトの幸せ・・・特に同性のシアワセを素直に喜べない人っているなーーーかお

と、最近感じている果鈴子です。


自分自身が満たされていないと、そうなってしまうのかなぁ!?

「おめでとう」って言えそうで言えない言葉なのかなぁ?雨


ニンゲンの感情で「ねたみ」とか「嫉妬」って、ほんとに必要ないと思う!

そうすれば、もっともっと平和なんだと思うkuma


今日はこれから明日のためのリハーサル。

ハートをHappyにHappyに・・・!↑↑