ヒトの幸せヒトの幸せ・・・特に同性のシアワセを素直に喜べない人っているなーーー と、最近感じている果鈴子です。 自分自身が満たされていないと、そうなってしまうのかなぁ 「おめでとう」って言えそうで言えない言葉なのかなぁ? ニンゲンの感情で「ねたみ」とか「嫉妬」って、ほんとに必要ないと思う! そうすれば、もっともっと平和なんだと思う 今日はこれから明日のためのリハーサル。 ハートをHappyにHappyに・・・!