好きになったり、惚れられたり、なんだか面倒くさくなってきたり・・・。
お互いが“同じ温度”で恋愛できることって、なかなか難しい。
最近の果鈴の友人の恋愛。
男の子がすごく好きになっちゃって、出会ってまだ1カ月も経ってないのに
彼女が連絡付かないとすぐにスネル=喧嘩
なんだか寂しいね
そりゃ~惚れた方は熱くても、相手はまだ平熱なんだから。
“熱い”って風邪みたいなもの。
相手に押しつけたら、伝染しちゃうよ。
喧嘩ばかりで、なにも通いあえなくなっちゃうよ。
熱いときほど相手を思いやるべきで、温度差の違いを責め立てちゃバカみたい。
そういう果鈴もすごく若い時は惚れっぽくて(・_・;)
自分ばかりが好きになりすぎて、
ツレナイ相手を責めては(死語・・・?!)無視されたりして寂しかったな~。
自分の想い通りにヒトの心は動いてくれない。
恋愛だと尚更。
ただひたすらに、相手が喜ぶことをしてあげたい。笑顔をみたい。
結構それで自己満足だったりする。
最近はそんなふうに生活できてるワタシがいて
案外シアワセなんだな~って実感してる。
ともかくっ!
友人にはシアワセになってほしいのです