好きになったり、惚れられたり、なんだか面倒くさくなってきたり・・・。

お互いが“同じ温度”で恋愛できることって、なかなか難しい。宇宙人


最近の果鈴の友人の恋愛。

男の子がすごく好きになっちゃって、出会ってまだ1カ月も経ってないのに

彼女が連絡付かないとすぐにスネル=喧嘩怒ってる


なんだか寂しいね困った

そりゃ~惚れた方は熱くても、相手はまだ平熱なんだから。

“熱い”って風邪みたいなもの。

相手に押しつけたら、伝染しちゃうよ。

喧嘩ばかりで、なにも通いあえなくなっちゃうよ。


熱いときほど相手を思いやるべきで、温度差の違いを責め立てちゃバカみたい。


そういう果鈴もすごく若い時は惚れっぽくて(・_・;)

自分ばかりが好きになりすぎて、

ツレナイ相手を責めては(死語・・・?!)無視されたりして寂しかったな~。


自分の想い通りにヒトの心は動いてくれない。

恋愛だと尚更。

ただひたすらに、相手が喜ぶことをしてあげたい。笑顔をみたい。

結構それで自己満足だったりする。


最近はそんなふうに生活できてるワタシがいて

案外シアワセなんだな~って実感してる。


ともかくっ!

友人にはシアワセになってほしいのです愛