今日は大好きな白金にある一軒家レストラン『アンアンリ』に来ました~!

ガリンコ号がゆく!-20100222224517.jpg
↑これはバクダン。
お野菜も見たことない有機野菜など登場して、かなり楽しいし美味しいのよん。野菜たっぷりのタコライスはここでしか食べれないと思うっす。
うっす!

美味しくてテンションupヾ(^▽^)ノ

ガリンコ号がゆく!-20100223010141.jpg
大将のタケさんはバーテンダー歴20年!
おまけに日本ソムリエ協会1期生(田崎氏と同期なのでそ~っす)!
なのにお酒は1滴も飲めましぇん・・・(゜д゜;)
けれでもやはり腕は確かで、カクテルもハイボールも激ウマ!!!
酒飲みカリンも驚きの味です(`∀´)

ちなみに知る人ぞ知る…『魔王』が800円!
信じられん(゜Д゜)安すぎ!
おまけに朝4時ラストオーダーっすアップ
アンアンリ行ってみてね!0362773432