しあわせ、ってどういうことなんだろう?ってたまに考える。
中学生くらいからずーっと考えてるテーマ。
今思うシアワセのかたちって、
愛する人をシアワセにしてあげられることなんだなって思うの。
そうして、シアワセな気持ちでいる愛する人が、私のことも大切にしてくれることなんだなって。
もちろん恋愛だけじゃなくて、友達も家族もみんなネ。(≡^∇^≡)
それで最近とくに思うのが
生きている限り、誰か1人でもいいから
誰かを幸せにしてあげられなきゃ、生きてる意味がないと思う。
だから愛する人を見つけたら一生懸命に尽くしてあげなきゃ。
シアワセじゃないことを誰かのせいにして
不満ばかりで他人を責め立てるひとが、たまに居るけど![]()
ひとを責めると自分の行き場がなくなるような気がする。
明日ライブだから、今夜は穏やかに気持ちを集中させながら
そんなことを
とめどなく考えてます。
ちなみに!池袋のハリウッドにて歌います(^∇^)
20時半&22時20分に登場予定デス![]()
きっとその頃は台風後のフェーン現象で暑い夜なハズ~?
楽しみだな![]()