しあわせ、ってどういうことなんだろう?ってたまに考える。

中学生くらいからずーっと考えてるテーマ。


今思うシアワセのかたちって、

愛する人をシアワセにしてあげられることなんだなって思うの。

そうして、シアワセな気持ちでいる愛する人が、私のことも大切にしてくれることなんだなって。

もちろん恋愛だけじゃなくて、友達も家族もみんなネ。(≡^∇^≡)


それで最近とくに思うのが

生きている限り、誰か1人でもいいから

誰かを幸せにしてあげられなきゃ、生きてる意味がないと思う。

だから愛する人を見つけたら一生懸命に尽くしてあげなきゃ。


シアワセじゃないことを誰かのせいにして

不満ばかりで他人を責め立てるひとが、たまに居るけど叫び

ひとを責めると自分の行き場がなくなるような気がする。



明日ライブだから、今夜は穏やかに気持ちを集中させながら

そんなことをクローバーとめどなく考えてます。


ちなみに!池袋のハリウッドにて歌います(^∇^)

20時半&22時20分に登場予定デス女の子

きっとその頃は台風後のフェーン現象で暑い夜なハズ~?

楽しみだなチューリップ赤