歌うんです。歌うんですよ、これまた! この間出演致しました、ザ・キャバレー「ハリウッド@池袋」にて10/8(木)と、 横浜の開港100周年記念イベントの野外ステージに10/17出演いたします。 こっちは新横浜の駅前らしいよ 久々にピアノとのDUOです。 また詳細UPしますので応援に来てね(=⌒▽⌒=)