歌うんですよ、これまた!


この間出演致しました、ザ・キャバレー「ハリウッド@池袋」にて10/8(木)と、

横浜の開港100周年記念イベントの野外ステージに10/17出演いたします。

こっちは新横浜の駅前らしいよビックリマーク

久々にピアノとのDUOです。

また詳細UPしますので応援に来てね(=⌒▽⌒=)