いや~、ひっさしぶりにディズニーへやって来ました!
街中どこへ行っても閑散としている昨今でゴザイマスガ、
さすがは夢の国(゚Ω゚;)
月曜というのに物凄い賑わいですアップ
まず、テンションの低いヒトが1人も居ないのがすごいっす。
なにかしらコスプレしてるし。みなさん。
そりゃ普段はクールビューティー気取ってるカリンコ姉さんですが
この日ばかりはミニー・サングラス(形はハートですドキドキ)装着しちゃいますぶーぶー

ガリンコ号がゆく!-20090928120306.jpg
ハロウィンが近いので、プチホラー系に彩られたパーク星とってもアタシ好みでしたラブラブ

ガリンコ号がゆく!-F1000024.jpg
チュロス大好き~(≧▽≦)
あ~酒が飲みたいノミタイ!と飲兵衛同士叫びながら(子供達には聞こえない様にしとりますんで)
純子ちゃんが持ってきてくれた、ファンタグレープで我慢。

今度は泊りがけで来たいな~。