いや~、ひっさしぶりにディズニーへやって来ました!
街中どこへ行っても閑散としている昨今でゴザイマスガ、
さすがは夢の国(゚Ω゚;)
月曜というのに物凄い賑わいです
まず、テンションの低いヒトが1人も居ないのがすごいっす。
なにかしらコスプレしてるし。みなさん。
そりゃ普段はクールビューティー気取ってるカリンコ姉さんですが
この日ばかりはミニー・サングラス(形はハートです
)装着しちゃいます
ハロウィンが近いので、プチホラー系に彩られたパーク
とってもアタシ好みでした
あ~酒が飲みたいノミタイ!と飲兵衛同士叫びながら(子供達には聞こえない様にしとりますんで)
純子ちゃんが持ってきてくれた、ファンタグレープで我慢。
今度は泊りがけで来たいな~。

