休憩中 池袋ハリウッドの1stステージが終わり休憩中!オヒネリまで貰ってしまったよ?(^^;) 次のステージまでiPodでリラックスしてまーす。CDをご購入して下さった皆様!有難うございます(T_T)♪♪