ガリンコ号がゆく!-20090926214321.jpg
池袋ハリウッドの1stステージが終わり休憩中!
オヒネリまで貰ってしまったよ?(^^;)

次のステージまでiPodでリラックスしてまーす。
CDをご購入して下さった皆様!有難うございます(T_T)♪♪