禁酒したいっす。

最近新しいコミュニティーに交ぜてもらって楽しすぎて!

昨日も飲みすぎました。。。叫び

ここのところ2日酔いに目覚めたカリンコですが(一生目覚めたくなかったドクロ

今日は一日“仮死状態”でしたぁあぁああ。(´д`lll)


いっそのこと禁酒したいo(;△;)o

出来るかなー 無理かなー やってみよーかなー 


ってか、皆さん今「ムリムリ~~~得意げ」って呟いたっしょ!