i Tunes で先月からリリースしている果鈴のアルバムですが、

このところエアロスミスの曲を抜いて「i love you」がカナリの人気らしいすグッド!


思えば英語で歌い始めて5年くらい経つなぁ。

ピアノでの弾き語り目指してます。

尾崎豊さん、ありがとうカラオケ


ところで8月といえば【祭り】っすよ!皆さんも祭りらしきことして汗かいてますかーーーーっ!?

(←アントキノ猪木風にお願いします)

果鈴は某祭りで出店やりまっせ≧(´▽`)≦


売る物はもちろん。。。ビールビールビールかに座(←ツマミも片隅にアルかも)

そして機嫌がよければ露出全開(全壊?)で売りますよ~~~オバケ

更に気分が良ければ(ってか売り物のビール飲みすぎて?)路上ゲリラ・ライブやっちゃったりしてドキドキ