i Tunes で先月からリリースしている果鈴のアルバムですが、
このところエアロスミスの曲を抜いて「i love you」がカナリの人気らしいす![]()
思えば英語で歌い始めて5年くらい経つなぁ。
ピアノでの弾き語り目指してます。
尾崎豊さん、ありがとう![]()
ところで8月といえば【祭り】っすよ!皆さんも祭りらしきことして汗かいてますかーーーーっ![]()
(←アントキノ猪木風にお願いします)
果鈴は某祭りで出店やりまっせ≧(´▽`)≦
売る物はもちろん。。。![]()
![]()
![]()
(←ツマミも片隅にアルかも)
そして機嫌がよければ露出全開(全壊?)で売りますよ~~~![]()
更に気分が良ければ(ってか売り物のビール飲みすぎて?)路上ゲリラ・ライブやっちゃったりして![]()