今日はマリチャンと恒例の(といっても昨年からだけどねこへび)浴衣会お月見




ガリンコ号がゆく!-20090730200147.jpg


あたしは小学校のときにお母さんが作ってくれた浴衣を着ました。


子供の頃からデカGirlだったカリンコです(;´▽`A``


ガリンコ号がゆく!-090730_203847_ed.jpg