今日は隅田川の花火ですね~打ち上げ花火


浴衣でお出掛けしようと思って!張り切ってヘアセットに来ました。


最近知り合った美容師さんのマキさんのサロン@麻布十番へGO


(‐^▽^‐)



フワフワ色っぽ系にしてくださ~い!


と頼みましたら、ライオン丸に!あせる




ガリンコ号がゆく!-20090725125636.jpg


いえいえ御安心下さい!腕の良いマキさんですから~ドキドキ


綺麗に結い上げてくれましたっ(=⌒▽⌒=)




ガリンコ号がゆく!-20090725132227.jpg


さて帰って着付けなきゃ目今年発の浴衣で~す。


浴衣は紺・黄色・赤・黒・茶・白と持っていますが今日は白の気分!




ガリンコ号がゆく!-20090725150222.jpg


隅田川へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




ガリンコ号がゆく!-20090725193532.jpg


お寺の駐車場から見上げた花火。


音がズシンと下っ腹に響きます。


今回はニコチャンマークとかお花のカタチの花火がなかったな~。


以前はドラエモンまで登場したんだけど(* ̄Oノ ̄*)




けどめっちゃキレイだった!やっぱり夏は良いネ。


ガリンコ号がゆく!-20090725200536.jpg