今日は隅田川の花火ですね~
浴衣でお出掛けしようと思って!張り切ってヘアセットに来ました。
最近知り合った美容師さんのマキさんのサロン@麻布十番へGO
(‐^▽^‐)
フワフワ色っぽ系にしてくださ~い!
と頼みましたら、ライオン丸に!

いえいえ御安心下さい!腕の良いマキさんですから~
綺麗に結い上げてくれましたっ(=⌒▽⌒=)

さて帰って着付けなきゃ
今年発の浴衣で~す。
浴衣は紺・黄色・赤・黒・茶・白と持っていますが今日は白の気分!

隅田川へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

お寺の駐車場から見上げた花火。
音がズシンと下っ腹に響きます。
今回はニコチャンマークとかお花のカタチの花火がなかったな~。
以前はドラエモンまで登場したんだけど(* ̄Oノ ̄*)
けどめっちゃキレイだった!やっぱり夏は良いネ。
