ガリンコ号がゆく!-20090713141303.jpg
只今フライト待ちのカリンコです。
ちなみに今朝『タクシー』と間違えて電話してしまった『タクサン』(°∇°;)朝っぱらから大変申し訳ありませんでした(\_\;

どこへ辿り着くかは…
お楽しみに!