妹のトマコがプレゼントしてくれたライトラブラブ
アレンジフラワーが宙に浮いてるよ。蝶々もとまってますコスモス
めっちゃカワイイ!

ガリンコ号がゆく!-20090617223419.jpg

今日はね、スタジオでのトレーニングでとっても気持ちよく素直に歌えた。

客観的に聴いた時に、ココロと声が噛合うことって、なかなかナイ。


言葉も一緒だなぁと思う。

想いが強すぎても・言葉が足りなさ過ぎても、相手に100%伝わらない。

歌もそう。

やっぱり、瞬間・瞬間を大切に捉えていくことが大事だなー星

そしてやっぱり、“素直”が一番、無敵なんだと思う。