照明だょ妹のトマコがプレゼントしてくれたライト アレンジフラワーが宙に浮いてるよ。蝶々もとまってます めっちゃカワイイ! 今日はね、スタジオでのトレーニングでとっても気持ちよく素直に歌えた。 客観的に聴いた時に、ココロと声が噛合うことって、なかなかナイ。 言葉も一緒だなぁと思う。 想いが強すぎても・言葉が足りなさ過ぎても、相手に100%伝わらない。 歌もそう。 やっぱり、瞬間・瞬間を大切に捉えていくことが大事だなー そしてやっぱり、“素直”が一番、無敵なんだと思う。