南の瓜でカボチャって、案外変わってるよね??!



これまたデッカイど~
ヽ(*'0'*)ツ


片手でもったら筋トレになりそうっすドンッ
ガリンコ号がゆく!-20090613203726.jpg


可愛らしく下に置いてみた。



ガリンコ号がゆく!-20090613203925.jpg


う~ん・なんだかブサイクで可愛いラブラブ


ダサ可愛いのが大好きな果鈴です。


ヒトもけっこう、そう。男のヒトもカッコ良い方は苦手でちとブサイクめの男性の方が好き音譜


マニアックでスンマセン
( ̄ー ̄;


それはさて置き・・・!よしっ!炊いてみよう!!


包丁が折れるんじゃないかってくらい力入れて割りましたっ(→o←)ゞ



ガリンコ号がゆく!-20090613204633.jpg
甘そう~甘そう~ラブラブ!


出汁とお醤油とお酒と。。。コトコト煮ますメラメラ






ガリンコ号がゆく!-20090614082401.jpg




上手に煮えましたアップほんのり塩気のある方が甘みが増すネ割り箸