南の瓜でカボチャって、案外変わってるよね??!
これまたデッカイど~
ヽ(*'0'*)ツ
可愛らしく下に置いてみた。
う~ん・なんだかブサイクで可愛い![]()
ダサ可愛いのが大好きな果鈴です。
ヒトもけっこう、そう。男のヒトもカッコ良い方は苦手でちとブサイクめの男性の方が好き![]()
マニアックでスンマセン
( ̄ー ̄;
それはさて置き・・・!よしっ!炊いてみよう![]()
包丁が折れるんじゃないかってくらい力入れて割りましたっ(→o←)ゞ
出汁とお醤油とお酒と。。。コトコト煮ます![]()
南の瓜でカボチャって、案外変わってるよね??!
これまたデッカイど~
ヽ(*'0'*)ツ
可愛らしく下に置いてみた。
う~ん・なんだかブサイクで可愛い![]()
ダサ可愛いのが大好きな果鈴です。
ヒトもけっこう、そう。男のヒトもカッコ良い方は苦手でちとブサイクめの男性の方が好き![]()
マニアックでスンマセン
( ̄ー ̄;
それはさて置き・・・!よしっ!炊いてみよう![]()
包丁が折れるんじゃないかってくらい力入れて割りましたっ(→o←)ゞ
出汁とお醤油とお酒と。。。コトコト煮ます![]()