忙しすぎると全然ヒトに優しくなれなくなるダウン

そういう時は独りっきりになるようにしてるけど

どうしても独りになれないとき、

どうしたら良いか分からずプチ・パニックになるカリンコです叫び


“疲れ液”が自分のビーカーから溢れ出して水浸しになってる気分。

なんだか泣きたくなってきたり。゚(T^T)゚。


そんな時

その人の声を聴くだけで一気に元気になれる。

ほんとにスゴイ。


どんなことも結局、

“愛”があればそれだけで・理由になる。