単純なこと。忙しすぎると全然ヒトに優しくなれなくなる そういう時は独りっきりになるようにしてるけど どうしても独りになれないとき、 どうしたら良いか分からずプチ・パニックになるカリンコです “疲れ液”が自分のビーカーから溢れ出して水浸しになってる気分。 なんだか泣きたくなってきたり。゚(T^T)゚。 そんな時 その人の声を聴くだけで一気に元気になれる。 ほんとにスゴイ。 どんなことも結局、 “愛”があればそれだけで・理由になる。