シアワセ感『シアワセだな~』って胸いっぱいに感じる時って 必ず自分と一緒の誰かが笑顔で居てくれてる時なんだな 達成感とか充実感っていうのは 自分ひとりでも感じることが出来るけど、 シアワセは・こればっかりは・1人じゃ無理!!!と思うカリンコです。 シアワセになるために皆、生きてるんだと思うし 生きてる限り、誰かのことをシアワセに出来ないといけないと思う。 綺麗ごとみたいだけど、究極はそこなんだ。 気持ちにササクレが出来たときは尚更 自分に言い聞かせるようにしてる。 愛情の深いひとになりたいな