『シアワセだな~』って胸いっぱいに感じる時って

必ず自分と一緒の誰かが笑顔で居てくれてる時なんだなクローバー


達成感とか充実感っていうのは

自分ひとりでも感じることが出来るけど、

クローバーシアワセクローバーは・こればっかりは・1人じゃ無理!!!と思うカリンコです。


シアワセになるために皆、生きてるんだと思うし

生きてる限り、誰かのことをシアワセに出来ないといけないと思う。


綺麗ごとみたいだけど、究極はそこなんだ。

気持ちにササクレが出来たときは尚更

自分に言い聞かせるようにしてる。


愛情の深いひとになりたいな星空