やわらかい心果鈴のモットーのひとつなんだけど、 人って外見と内面は真逆なことがほとんど。 そう思うんだよね。 心ってやわらかいから、しっかりガードしておかないと潰れちゃうもん。 内側と外側を両極に置くことで、バランスを保って生きてるんだと思う。 そばに居る人たちのことは、内側までちゃんと理解してあげたい。 そういうふうに感じ合える人たちと、ずっと仲間で居たい。 今夜は夜風が清々しくって、 ずぅっと遠くまで見渡せる気がした。