果鈴のモットーのひとつなんだけど、


人って外見と内面は真逆なことがほとんど。


そう思うんだよね。

心ってやわらかいから、しっかりガードしておかないと潰れちゃうもん。

内側と外側を両極に置くことで、バランスを保って生きてるんだと思う。


そばに居る人たちのことは、内側までちゃんと理解してあげたい。

そういうふうに感じ合える人たちと、ずっと仲間で居たい。


今夜は夜風が清々しくって、

ずぅっと遠くまで見渡せる気がした。