どうして、ないものねだりばっかり、してしま うんだろ。
そしてどうして近くに居る人に我儘になってしまうんだろ。
1番大事にしなきゃならない人たちに。
“親しき仲にも礼儀あり”って、結構なマセガキだったアタシは
中学生頃からズシリと感じてたなー。
いまだに大人になれない。
smapのクサナギ君が例の事件で記者会見の際に
繰り返し言ってた言葉。
『いつか自分が大人として、お酒が飲めるようになったら、また楽しく飲みたいと思う』
クサナギ君だって、10代の子供から見たらいっぱしの大人なんだろうけど
気持ちわかるな![]()
”大人の階段”は果てしなく遠いなぁ。