実は童顔なんです 昨日は結局AM5時まで!シャンパンバーに粘りまして おまけに帰りにカゲツでラーメン平らげて お化粧も落とさず寝ちゃって反省。。。 お風呂に入ってスッキリ! 普段「コワモテ」で有名な?果鈴ですが お化粧落とすと童顔なんです(;´∀`)