昨日は結局AM5時まで!シャンパンバーに粘りまして
おまけに帰りにカゲツでラーメン平らげて
お化粧も落とさず寝ちゃって反省。。。叫び

ガリンコ号がゆく!-20090227012030.jpg

お風呂に入ってスッキリ!

普段「コワモテ」で有名な?果鈴ですが
お化粧落とすと童顔なんです(;´∀`)