チョコ! 朝からまたまた走り回り、おまけに非常~にガックリなニュースが飛び込んできたりして(´_ゝ`)人に優しくなれない1日でしたが、『これじゃイカン!』と血糖値補給。 大事に取っておいた帝国ホテルの苺チョコ食べながら一息~!