おはようございます
2度寝しちゃったキョロキョロ

実家や義実家の解体を
近い将来考えて介護してる人に
参考になればいいなと
失敗談が多いですが
解体~返却までの詳細なんかを
書いていきます

だいたいの片付けのメドがついたとき
A社さんから
いま近いところも解体してるので
300万円くらいにしますので
やりませんか?
と営業の電話がきました

確かに安くすると言ってたしと
気持ちは揺らぎましたが

心に引っかかるのは

まだ1社しか見積りとってない‼️

ということ

そして
実家が住宅関係の友達に
相談してみることにしたのです

最初に思いついたのですが
仲がいいだけに
見積して断るとか悪いなと
思ってはずしてたんですが

ダメもとで相談しました
A社より高くても
そこで頼んでしまおうというくらいの
気持ちで相談したのです

紹介してもらったのはC社でした

見積りをする日程を決めるとき

👷近くに行ったとき見てきます

B社と同じだ  嫌な予感あせる滝汗

しかしこの予感はおおハズレ
すぐに見積り書送られてきました

つづきます