ベビーマッサージは我が子と幸せな時間を作れるんです‼︎ | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪

皆さん、こんばんは!
富山ベビーマッサージ教室天使のほっぺの安田です

初めての育児で我が子とどう過ごせばいいか分からず不安になってるママ、
2人目3人目育児で、中々下の子に手をかけられない事に悩んでいるママ。

私もそうでしたしょぼん
そうゆう悩みを抱えてるママさんは多いです
でも、それはママであるあなたが我が子を大切に思い、この子の為に何かしてあげたい、この子にママのいっぱいの愛情を注いであげたいという気持ちからくる事です


そんな不安がいっぱいある毎日ですが、ベビーマッサージは、そんな気持ちからママを救ってくれ、ママと赤ちゃんに幸せを与えてくれますおねがい

ベビーマッサージとは、赤ちゃんとの絆を深める為のものです。
親子の絆づくりはママのお腹にいる妊娠中から始まり、生まれた直後からママや家族の愛情や温もりをたっぷり受け、どんどん深まっていきます。
そして、毎日毎日24時間ずっと一緒にいて、授乳やミルク、オムツ交換などをしてあげる事で、赤ちゃんに対する愛情や母親である事の喜びが増し、子育てへの幸福感に満たされます。
ママの幸福感はそのまま赤ちゃんに伝わり、赤ちゃんのママに対する信頼感を高め、赤ちゃんの心を安定させてくれます。


親子の絆を深める事は赤ちゃんの心と体の健やかな成長に欠かせません。


親子の絆づくりには、赤ちゃんを抱っこしてあげたり、お話しをしたり、一緒に遊んであげたり、ママと赤ちゃんが楽しい、幸せと感じ合えればいいのです!

それにはベビーマッサージがママと赤ちゃんに幸福感を与えてくれます。

お母さんの温かい手で、赤ちゃんの体を優しく撫でてあげる。
歌を歌いながら、いっぱいお話しをしながら、目と目を見つめて、赤ちゃんはママの温もりや愛情をたっぷり感じる事ができます。

そして、ママも小さな小さな柔らかな肌の赤ちゃんに触れる事でますます赤ちゃんに愛おしさを感じ、母親としての自覚を持つようになります。


ベビーマッサージは、赤ちゃんとママに幸せな時間をもたらしてくれるコミュニケーションです。

今しかない可愛い今をベビーマッサージをして過ごしてみられませんか?



お問い合わせはこちらから宜しくお願い致しますm(__)m

↓↓↓

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄

RTA指定スクール


ベビーマッサージ教室

天使のほっペ


安田千穂子


【問い合わせ先】

富山市吉岡111-1

ひまわり歯科クリニック内


☎️076-461-3811



{89A3A4A6-6B85-4078-90B4-722CED8964BD:01}