毎週行く、産直市場(≧∇≦)♪ | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは(〃∇〃)
富山ベビーマッサージ教室 天使のほっぺの安田ですおねがい

今日はお兄ちゃんの英語教室の隣にある産直市場の開催日ラブラブラブ

私の楽しみの一つ

なんて言ったって、安い‼️‼️

大体100円くらい❗️


先週は地産のスイカ1000円で買いました

産直市場がとっても好きだな~

作っている方の名前も書いてあって、
採れたて、新鮮


そして何より、

安心


食って、毎日必ずある大事な事‼️


9月はお米の収穫で、
開催日無しの様…


でも、10月からまた開催するみたい

皆さんも、オススメ産直市場あれば教えてくださいね

色々情報交換は、大事ですよね

{726B2335-5625-477A-A7A1-B1362B22521C:01}