赤ちゃんのお風呂の温度は? | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪


こんばんは音譜
天使のほっぺ~ベビーマッサージ~
安田ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

水曜日は雪雪雪の結晶マークが付いていますねビックリマーク

寒くなりますがお身体に気をつけてくださいねドキドキドキドキドキドキ

ところで皆さんビックリマーク

赤ちゃんのお風呂は何度にしていますか?

赤ちゃんに最も的したお風呂の温度は38~39℃です。
赤ちゃんが10ヶ月間いたママの子宮の中の羊水の温度は約37.8℃なので、赤ちゃんにはとっても心地よい温度でもありますラブラブラブラブ
熱いお風呂だと赤ちゃんのデリケートな肌にはとってもふたんがかかり、乾燥を引き起こしてしまいますあせるあせる

皆さん、お風呂の温度にも気をつけてあげて下さいねドキドキドキドキドキドキ

それでは、おやすみなさい半月

水曜日に雪マークがついていますね雪
皆さま、風邪にお気を付けて下さいねドキドキドキドキ

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
富山市南部

RTA指定スクール
天使のほっぺ~ベビーマッサージ~

hauoli_honu@icloud.com
チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ













富山県 富山市 富山市南部 南部 堀川 新保 熊野 大沢野 大久保 赤田 珠泉 小杉 立山 吉岡 若竹 富山空港 興南 岐阜県 神岡 飛騨市 古川 高山市