産まれてきた赤ちゃんは… | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪

皆さん、こんにちはビックリマークビックリマーク音譜
天使のほっぺ~ベビーマッサージ教室~
安田ですチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
今日は晴れて気持ちいい土曜日ですね晴れ
ラッキーな一日ですね晴れビックリマーク

 
   産まれてきた
        赤ちゃんとは…

『ベビーマッサージ』という言葉もないような昔から、
パパやママに優しく抱きしめられ 優しく触れられながら、育てられてきましたラブラブ


子守唄と同様に世界中で親から子へと自然に引き継がれてきた育児法ですビックリマーク

赤ちゃんは、
抱きしめられて、触れられ、
親の愛情温もりたっぷりと受けることで愛されていることを実感し、情緒的にも肉体的にも健やかに成長しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

また、ママが赤ちゃんに触れることで、
ママは赤ちゃんに愛しさを感じ、
母親としての自覚が促され、
日々の赤ちゃんの身体の変化や成長を感じることができるようになりますビックリマークビックリマーク

ママの肌と赤ちゃんの肌が触れ合う、
『ベビーマッサージ』は、
親子の絆を深め、親子のコミュニケーションを図る
素晴らしい育児法ですラブラブラブラブ

ベビーマッサージや歌遊び、赤ちゃんはとっても喜びますよラブラブ
そして、喜ぶ姿を見るのはとっても癒され、幸せですよラブラブ

そんな楽しいベビーマッサージ一緒にやってみませんか?チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

ご連絡お待ちしておりますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
RTA指定スクール
天使のほっぺ~ベビーマッサージ教室~
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄













富山県 富山市 富山市南部 南部 堀川 新保 熊野 大沢野 大久保 赤田 珠泉 小杉 立山 吉岡 若竹 富山空港 興南 岐阜県 神岡 飛騨市 古川 高山市